ヘルプ

ぼくと、さくら と、伊勢志摩ライナー 赤色

写真: ぼくと、さくら と、伊勢志摩ライナー 赤色

写真: 阪急 六甲駅の朝 写真: 散桜

今週末から、いよいよ近鉄特急70周年記念スタンプラリーの賞品補完が始まります!が、関西、東海地方は、雨らしいので、週末フリーパスを購入しての、早期完結は、得策じゃないでしょ。こうなると、宇治山田がネック?どうするか?思案です。Aちゃんが、今日の出張休みを利用して、バッチをコンプしてきました。さすがに、しまかぜ バッチの宇治山田は、開始時間前倒しで、交換開始したらしいですが、人が多い??入れ食い状態?ゴールデンウィークまで、キッイ!ネックは、難波、または、名古屋らしいです。
理由は、綺麗に東京に持ち帰るため梱包したバッチを最後の達成チェックで、リーフレットと、一緒に提示しなければならなかった?リーフレットには、そう書かれいたんですが、移動生活の我々は、いつもの癖で、大事なモノな、カバンの奥底に。難波の駅で、カバンをひっくり返して、最後のバッチを交換したそうです。たぶん、かなり、怒って???いた!と思います。難波駅の皆さん、、お騒がせしました。たぶん、Aちゃんの場合は、カバンの闇の底にあったと思います。わたしは、月曜日に行きますが?ありますよね。
近鉄難波駅の人に聞くと、完走レアバッチは、難波と、名古屋で、1000個ずつあり、難波は、土曜日だけで500個無くなったらしいです。今日中、あるか?疑問になってきました。で、予定を変更して、バッチ回収してきます。出だしが遅れギミなのが、不安ですが、行ってきます。

アルバム: 公開

お気に入り (15)

15人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。