Help

木の精_ククノチ-03

Photos: 木の精_ククノチ-03

Photos: 霧の街-01 Photos: 木霊-01

¶この画像などを用いた記事『~木霊~』をBLOG(EMANON's Diary)にアップしました。↓

 http://shimuya468mie.blog.fc2.com/blog-entry-825.html

見に来ていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

Thank you.

Favorite (4)

4 people have put in a favorite

Comments (2)

  • canary

    とても美しいです。胎内の記憶がこんな世界なら、戻りたくなりそうです。

    04-17-2019 21:17 canary (22)

  • トロイ

    canaryさん

    お気に入りとコメントをどうもありがとうございます。


    >胎内の記憶がこんな世界なら、戻りたくなりそうです。


    胎内の記憶は、私たちの脳裡に遺っているのではないか、そんな気がします。

    それが、その後の基本的な人格形成に大きな影響をもたらしているのではないか、と。

    後天的なもの、たとえば、児童虐待などがあれば、それらのものごとを通して、ネガティブな人格形成が加速されてしまうのだと想います。


    画像の下の方は、ネガティブな情景になっています。

    その中央のところには、顔らしきものがいくつか見えますが、どれも厳しい表情をしています。


    様々なネガティブな情況の厳しさに負けることなく、画像の上の方のピンク色に象徴される光の世界へと歩んで行きたいです。

    04-18-2019 09:07 トロイ (3)

To make comments on artworks, click Login. User registration here.