ヘルプ

優しい落日

写真: 優しい落日

写真: 芝桜富士1 写真: 凪の時

ご無沙汰しています。本当に久しぶりのログイン&アップです。
色々と野暮用が溢れていて(仕事が遅いだけとも言う)...

20年来お休みをしていたオーディオを再開しました。
英BBCモニターの流れを汲むRogers Studio5スピーカーを
鳴らすため、ジャンクのLuxman L-530Xアンプを手に入れ、
直してやっと音楽を奏でられるようになりました。
レンズもカメラも車もアンプもスピーカーも、良いモノは
数十年の時を超えて長く生きますね....

アルバム: 公開

タグ: F24-50 K-7

お気に入り (9)

9人がお気に入りに入れています

コメント (4)

  • kei

    ま~~美しい。。海の表情がこんなに違った描写で。素晴らしいですね^

    2017年2月20日 00:49 kei (109)

  • guganana(低空飛行)

    家族にもこんな風景を見せてあげたいです。

    2017年2月20日 02:02 guganana(低空飛行) (33)

  • チヤシエねこ

    広角のパースペクティブを見事に活かされた一枚だと思いました。

    2017年2月20日 11:14 チヤシエねこ (5)

  • 寂夜

    こう言う場所で、独り海への落日を待つ時間って好きなんです。
    刻一刻と表情を変える景色の中に、自分が溶けて行きそうになります。
    そんな雰囲気を写せたら良いなって思っています。

    keiさん
    単なる落日でも、100カットくらい撮れば、素敵な一瞬が撮れている
    事ってありますね。これもそんな偶然の一枚です。

    gugananaさん
    そうか...北海道ではちょっと見られない光景ですかね...
    ご家族でディニーシーにでも来られた折に是非(^^;

    チヤシエねこさん
    有難うございます。
    でもK-7付けっぱなしのF24-50の広角端でF11に絞って、
    ISO固定で撮っただけです^^);
    自然の風景は本当に優しいですよね...

    2017年2月20日 23:49 寂夜 (10)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。