ヘルプ

  • 2
  • 319

写真:

写真: 1分後すでに未確認飛行物体△基地方面から上がってくるぅ!もぅ瞬間移動し編隊のまま大空へ上ってゆく様だ!照明と綺麗な秋晴れ雲の優しい青空に描こうとブルーインパルスは夢と希望を乗せUFO秋桜歌いながら! 写真: 5話:戸田恵梨香(尚)ムロツヨシ(真司)再会。女性店員のおんぶを見て「本当に生まれたんだ!」と笑顔。冗談が真実になった。明るさも挟むドラマだから大好き“大恋愛”INEDボートネックニットの赤お似合い♪

尚お嬢はずっと笑顔でいてほしい。好きな人に見せる笑顔ってこういう感じですよね、可愛く照れ気味で素敵(*^_^*)
そのナチュラルすぎる笑顔、輝きは生きる力になる真司と共にいてほしい。
奇跡は起きます。何度も経験してきた。素直に真っ直ぐに思い続けると、出逢ったり。汚れた心ではダメ。ピュアな心で。小さな奇跡もやがて。でもまず…生きる力がないと…奇跡もなにも起こらない…死んでしまいたい思うは毎日毎晩です。

INEDの赤のリブニット。ワインレッドの心ぽくて、着てくれたら好きです。
https://twitter.com/y4uk/status/1063824628089417729

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。